嫌いな主人公 タイプ1



 その1

 やれやれ、をあえて口に出して言ってくるやつ。 

 何、気取ってる風にいきっちゃって? 青春小説とかで、まだ20歳にもなってねえクソガキがよ~~~、ちょっと大人っぽい本読んだからって、気持ちは年齢プラス10年分上積みされたみたいに? 気取っちゃってよ~~~~~~~~~~。

 なんかいろいろと自分に火の粉が降り掛かって、それをさ、なんかまんざらでもなさそうな表情で、言うんだよな。
 
 「YA・RE・YA・RE」

 は~~~~、腹立つな~~~w

  

 その2

 最初はコミュ障設定とか謳っておきながら、肝心のヒロインを救済するだったりのシーンになると、ありえないくらい饒舌にぺらぺらと薄ら寒いセリフがでてくる。(3行くらいの長文で。しかも文語ばっか)

 主人公には欠かせない属性・おせっかいマン。突如、覚醒し始める。

 は~~~~なえるわ~~~~w