レイルロアの略奪者 体験版2 感想



『レイルロアの略奪者』 Part2

 プレイ時間1時間ほど。
 Part1で最後の方に出てきた男(グレイドリック)視点の話ですね。
 
 ストーリー内容としては『体験版1』でフィがナレハテ化して連れ去られ、それをミリアリス一行と手を組み、共に奪還するまで。


raillore 5


 性格はかなり破天荒というか、穀潰しのギャンブル狂いのロクデナシ。

 能力は略奪者(スナッチャー)と呼ばれるもので、相手の記憶を奪うらしい。(一定時間分)
 奪われた方は記憶を失くすので、何をしていたか分からなくなるのがストロングポイント。


raillore 6


 新ヒロイン、ミリアリス。
 僕っ娘で、はっちゃけてる感じの戦闘狂タイプ。
 主人公も中々キワモノだったけど、それ以上にはっちゃけてて笑う。


 こっちは短すぎて書くことないや……印象に残ってなさすぎてすぐに忘れてしまった。

 本格的な戦闘シーンがあったけど1回1回の演出が長いから、最後の方飽きてきたんだよな。
 この分量で、ファイルサイズ2GBはえぐいって・・・もしかして本編15GBとかいったりする? 流石にネトゲより容量でかいのは勘弁;;