6・8 抜きゲーみたいな島みたいに住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?


 抜きゲーみたいな島みたいに住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

 抜きゲーみたいな島に来た主人公とヒロインズがどうドスケベセックス(作中ワードです)に立ち向かい、あらがっていくかというお話。


 体験版:3~4時間 

 一気プレーできるほど面白いです。タイトルで敬遠する方がいるかもしれないが、これ実際主人公たちがこの抜きゲーみたいな島に反逆していく下剋上物語なので抜きゲーではない。
 コードギアスとかああいうのをバカゲーっぽくした感じ? けど設定はしっかり細部まで凝っている。(SHO、SSといった治安管理部隊、TENGA EGGみたいな7色の武器、アリアドネプロトコルの演出はめっちゃかっこいい)
 テーマがパワーワードということで、下ネタ混じりのネタテクストがいっぱい。鰯の頭もちんちんからって何やねん
主人公に加えキャラにも黒めの過去がいくつか散見されていてなかなか次の展開を気にさせる感じ。

 文体:読みやすい。ところどころ厨二っぽいテクストも混じってて、Eggとか、銃とか説明描写かなり凝ってる。
   バトルも結構熱く書かれててカッコいい。