DEAD DAYS 体験版 感想


 軽くやったけど短すぎてSS撮り忘れた。
 プレイ時間1時間前後。

 目覚めたら拉致されてて、よう分からん化け物を倒さないと死ぬデスゲームの導入の説明と、ここに至るまでの経緯が描かれる。

 某SF漫画と設定がかなり近しいらしいが、生憎読んでないのでわかりません。ごめんなさい。

 とりあえず化け物狩ると性欲暴発みたいなエロゲチックな要素と、グロっぽいのが混ざってる感じはあるが、あまりにも短すぎて何も言えん。

 主人公が結構サイコ気質でクズなので合う人じゃないとムリ。

 後、ヤンキーに喧嘩売って~云々みたいな流れは鉄板なんだろうか。
 最近はSNSに移行して、アウトローなイメージがあんまりない。
 まだ都会じゃいるんかねえ。