やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 13巻 ~感想~



 12巻であったプロムの話がメイン。 
 キャラクターはとりあえず一通り全員出るようにしてあるのかな。
 流れ的にたぶんそうなってる。

 話は正直いうと8巻らへんの生徒会で生徒会長云々対立してたやつに近い。展開も似てね? 気のせいじゃないよね?


 サイゼでくっちゃべって、己のプライドかけて、助けを請う。
 目的は同じ。やり方は違う。
 あとはちょっとすれ違いを克明に書いた感じか。




 1巻らへんからの自虐的なやつの勢いは完全に落ちてるし、ネタもマンネリ化してきた感は否めない。
 
 話の内容そのものが面白いかって言われるとビミョーなところ。

 展開は遅々として進まないんだよなあ~~。時間が経っているせいか最初らへんの巻と毛色が違う。もっと皮肉めいた感じとかあって面白かったのに、シリアス重視になってきてる。

 面白けりゃそれでいいんだけど、とりあえず回りくどさがパない。 12巻くらいからその傾向がある。



 
 しかし、あと1巻でおわり。 

 まぁ、2020年までに出てくれればいいや。

 もう時代は過ぎたしzzz。

 新しいの探そ