6・11 最近面白かったゲーム 抜きゲーみたいな島にすんでる貧乳はどうすりゃいいですか?


 ぬきたし

 抜きゲーみたいな島にすんでる貧乳はどうすりゃいいですか?

文体: テンポはよく、読みやすい。
    時折、地の文に常用漢字じゃない昔の歴史小説みたいな漢字が入ってたりもする。ムズい。


プレイ時間 結構長め。 

たぶん最近のが20~25時間をベースだと過程すると、それよりちょっと1ルート分くらい多い感じかな? 
攻略人数はTrue含めて4人ですが、1人当たりがかなり長めになっている。一気はしんどいかも? 途中でダレると思う。


体験版の部分はまるまる共通ルートと思ってOK。
ドスケベ島でヒロイン達と糾合して、反旗を翻していくまでの過程が描かれている。

これは以前にも、簡単に書いたので割愛。


 個別は3人で、それぞれのルートに学校のSSのトップ3との話も絡んでくる。
 ヒナミが礼で、奈々瀬が桐香、岬が郁子に対応している。

 因みに妹は体験版で「ギャルビッチと3P3P」言ってた割にシーンは一切おまけにもついていなかった。カナシイFDに期待?


 渡会ヒナミ



nukitashi_icon_hw


パイプ椅子ロリ。
ここが一番個別で感動したかな。
SSにスパイとして潜り込んで、そして裏切って、その板挟みされた苦しみとかがしっかり描けている。
パイプ椅子を座らせてあげるシーンはなかなかに斬新でGOOD。

ばぶみMAX。


片桐奈々瀬

nukitashi_icon_nk





 金髪ギャル。実は昔、知り合っていた幼馴染。
 けど主人公視点だとほとんど出会ってないし、最後にはちょっと投げやりに襲った云々と訳ありの過去があって、後悔となっていたから覚えてはいない感じ。
 なんていうか、主人公の過去のいじめの理由が巨根という……まぁこの設定じゃ分かるっちゃ分かるんだけど、なかなか読んでる方としては感情移入はしにくいかな? 斬新な設定だとは思うけどね。

一番主人公の事わかってやれてる系。


 美岬


nukitashi_icon_mh

これは、もう、息抜き。ギャグ多めのルートだと思う。岬じゃないとたたないとかいって、悩んでたら、全員岬と思えばいい! 
みたいな超絶パワープレイ。



True(琴寄文乃)

体験版でも、少女を捜してほしいってことでまぁここは予想通りTrueENDになりましたね。

ずーっと孤独ながらも、島で戦い逃げ回っていた少女が、島の為に主人公達と一緒に共存(マジョリティーとマイノリティーの相互理解の形)ENDを目指す話です。
知事の隠し子だそうで、そしてパトロンの爺の孫でかなりのキーマンとなる少女。
しかし実際、パトロンの方は島を潰すための国民に呼びかける道具にしか思っておらず出汁として使われるワケですね。

途中島が条例禁止されて静かになった時は、なんとまあ無情、と感じたことか。

そして最後はバトルモノには王道の拳で語り合う的なのもありました。その前にいくつか結構ネタ気味のシーンもあったけどw



 総評:

 結構主人公の途中の自己煩悶?(自分がやっている事は本当に正しいのだろうか)というシーンはかなり好感が持ててよかった。
下ネタはくっそ多いし、一度にやりすぎると食傷気味になるので、一気プレイは気を付けて下さい。